まとめて。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

まとめて。


またまた たまってしまった
質問コーナーへの【お題】に
まとめてお答えさせていただきます。


【 食欲・睡眠欲・性欲 。
優先順位をつけるとしたら? 】

『 1 性欲、2 睡眠欲、3 食欲 』
...その時々で入れ替わります。
只今の気分は ↑これです。


【 好物は先に食べる派?
たのしみは後に取っておく派?】

今は断然『 先に食べる派 』!
子どもの頃は 違ったのかも。
“私のうずら話”を知ってるゆりちゃんが
きっとコレ見て笑ってるわ(≧w≦)


【 春を感じるときはどんな時ですか?】

『 花粉症の症状が出始めた時と
食用の菜の花が 店頭に並びだした時 』
共に 今年も来たわね!と思います。


【 あなたのささやかな贅沢を
教えて下さい。】

『 収集癖 』
けっして高価な物ではないけど、
明確な使い道がない物を集めるのって
贅沢ですよね( *´艸`)


【 好きな下着の種類と色を
教えて下さい! 】

『 ショーツはフルバック派
色は ラベンダーやモーブ』です。
過激でセクシーでビビットな物より
ふんわり可愛らしい淡ーい色の物が
好きなんですよ、意外にも(´∀`)w




質問してくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

だいぶ遅れがちですけれども
なるべく全てお答えできるよう
がんばって 更新していきます。


いつもご覧くださってる皆さんも
どうもありがとうございます。


これからも よろしくお願いします(*´ω`*)
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう こころ ゆりえ かな ゆう ほのか さゆみ はるな[スイカ] pokepoke D 猪狩完至 とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ポモドーロ スペシメン(37) JESUS(3) まりや にこる とわ あげは しほ ゆうな はるか ゆい[トマトなび] ゆり みゆき 黄金騎士 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より プリンにしてやるの さき なおくん(3) れん

ゆり[トマトの思い出 新宿]さん
2016年3月23日 22:59

もうね、私にとって、
うずら卵伝説は衝撃なの!
たまに思い出しては一人で笑ってしまう(笑)。

実は、ギャグ漫画できょうこさんと同じ事してるキャラクターがいて、またまたびっくり!笑

きょうこ

きょうこさん
2016年3月24日 05:59

>ゆりちゃん

ギャグ漫画かぁ~(´>∀<`)ゝ

若いから 情熱があったのよね 笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"