おつかれさま。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おつかれさま。


今日も1日 お疲れさまです。


わたくしも 慣れない連勤と早出で
いつもよりお疲れた。。。



今夜は 早くにお風呂に入って
しっかり やすみます _(__(っ´∀`)っ


そして 明日も出勤!
明日は いつも通り 9:30~15:30です。




本日、普段出ない曜日に
ご縁を繋がせてくださった方々、
出勤気付いて来てくださった方々、
どうもありがとうございました!

皆さんへの おれいブログ は
後程 更新させていただきますm(_ _)m



仕事帰りに お外が明るいのは
久しぶりだわー (;´∀`)ww
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) あんみつ れん はるな[スイカ] さとまる ゆう かな みゆき あかり ゆり たまたま とわ ゆりえ さき JESUS(3) はるか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆう こころ 村山薫 ほのか ゆうな

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 10:00 ~ 16:00
6月5日 (水) 休み
6月6日 (木) 10:00 ~ 16:00
6月7日 (金) 休み
6月8日 (土) 休み
6月9日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"