まって。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

まって。


こんばんは。



お店のホームページから
ブログにコメントくださった方、
なぜか コメントが表示できず
お返事も反映できないでおります。

ごめんなさい。

私は コメント読ませていただいております。

環境整い次第 お返事しますので、
もすこし待っていてくださいm(_ _)m
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) みゆき -A- この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 さゆり ほのか こま さとまる なおくん(3) ゆりえ

あおい[トマトの思い出 新宿]さん
2015年8月29日 22:31

はじめまして!遅番のあおいです。簡単ログインの画面の右上にあるボタンを押すとログインした状態でトマトの公式サイトに行けます。その状態でコメントを書くと反映されますよー!
追伸:いつも日記を楽しみに読んでいます✨いつかお会いできる日は来るかしら…ぐふふ

きょうこ

きょうこさん
2015年8月31日 00:11

>あおいさん

コメントありがとう!

私もあおいちゃんのブログ楽しく拝見してますよ。

なかなか出勤が重ならないですね。早くお目にかかりたいと思ってます。

これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ



コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"