しきてん。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

しきてん。





今日は 娘の小学校の卒業式があり
お休みをいただいて 行ってまいりました。

とてもいい卒業式でした。



泣くのは、ある程度は 覚悟していたんです。

卒業証書授与シーンとかね。
合唱もあるだろうし、呼びかけ?
…ぼく達わたし達は卒業しますってやつ。
そんなんされたら 泣いちゃうだろうなと。


ところが 始まってみたら、
というよりも さぁこれから始まろうかって時。

子ども達が やけに厳粛な面持ちで入場し
着席するなり背筋を伸ばす後ろ姿をみてたら、
まだ頼りなく幼かった入学式の頃を思い出し
一気に 感極まってしまいました(ノ∀`)


その感情の中には、成長を喜ぶだけではなく
ほんの少しの寂しさもあったような気がします。

時間割を一緒にチェックしたり
下校時間に途中まで迎えに行ってた頃が懐かしい。


今日はこの靴下を履いていくのよ。
歯磨き済んだら寝癖を直してあげるからね。

そういうのが無くなって久しいな……





滅多にない セレモニーだからと
気合いのマスカラと囲み目メイクで挑んだのに
たぶん 式の前半から 台無し。

式の最後に撮った 記念写真には
すっぴんみたいな赤鼻のママが
写ってしまったに違いない。


ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) Bappy(10) Sだけど…M

Bappyさん
2017年3月10日 06:39

心がジンとしました…

仕事柄か3月に休みを取ることが難しく、小学校•中学校と出席できなかった娘の高校卒業式に明日行ってきます。

泪で腫れた赤鼻父さんにならないようにと思ってるけど、ハードルは相当高そうです (^^;;

きょうこ

きょうこさん
2017年3月10日 08:16

>赤鼻父さん(もう確定)さん

お嬢さんのご卒業
おめでとうございます✨✨

私も ブログ読み返してみたら
ジンときちゃった(;ω;) 笑

色々いろいろ 思い出しながら、
存分に 赤鼻になっちゃって
くださいな (^ω^)ノシ



コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"