明日からトマトなび生活 - アスカ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

アスカさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


明日からトマトなび生活


なぜか最後のブログが消えちゃっていたので改めて…

新宿では長い間ありがとうございました!

最終日は営業終了後に、辞めた女の子や先にトマトでの出勤が終わってた女の子まで駆けつけてくれてお店との最後のお別れもできました
上がり時間の早い女の子とも、また池袋で会おうね!とか話せるタイミングもあって良かった

そして荷物を減らしたはずなのに夏休み前の小学生状態になるのはなぜなのか…。
腹筋ローラーも持ち帰ってきたけどなびに置く場所なさそうだから出番が…。



池袋トマトなびでの新生活!
システムが変わるので覚えるまでバタバタしそうだけど少し楽しみにしています
女の子もお店の人も優しくて、待機場所での雰囲気が新宿を思い出させるような居心地の良さ!
移籍の面談の日にここの子になりたいと言ってしまうくらいです笑

固定休みが今までと少し変わって『火・土休み』
時間は変わらずの遅番17時からラスト☆


新生アスカ、明日からまた頑張るよーーー!


ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆな ムチムチ山本 きい すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] まみ[スイカ] くるみ すみれ[スイカ] もも[トマトなび] まい はな[トマトなび] あいり ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あん[トマトなび] 路地裏のじじぃ(11) ゆめか まーちゃん りな

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

皆に笑顔をお届け😄

T156 B85(B)/W58/H87

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 17:15 ~ 24:00
5月16日 (木) 17:15 ~ 24:00
5月17日 (金) 17:15 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 17:15 ~ 24:00
5月20日 (月) 17:15 ~ 24:00
ページトップへ
"