最後の晩餐…? - アスカ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 09

アスカさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


最後の晩餐…?


珍しく休みの日に起きてたら大ニュースが舞い込んできた ( ゜д゜ )


思えば長いお付き合い(´・v・`)w
本当に色々ありがとう!!
お世話になりっぱなし!

色々なランキングが繰り上がることになって不思議な気分

何がとは言わないけど2番手に繰り上がっちゃったよ!!

最後なんだね~ってしんみりするはずがいつも通りの時間だったー
(やっぱり花束買いに行けば良かったか…!)

いつも満席で入れなかったお店が運良く入れたのも奇跡だね!w

お姉ちゃんの大好きな蟹味噌を背景に久しぶりのツーショット(´∀`*)

文字数どんどん増えそうだし言いたいことさっき言い尽くしたし〆よう!www

お疲れ様でした
また遊んでね~(´ω`)♪

(そういえばヘアアイロンどうなったんですか?(^ω^))
ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 はるな[スイカ] ゆう きょうこ まい とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ たけなか(2) あげは マメルリハ かおり みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ToT(1) ひとみ Sだけど…M 路地裏のじじぃ(11) 村山薫 さち まみ[スイカ] さとまる takeを[トマトの思い出 池袋][退会](3) S氏[トマトの思い出 新宿][出禁](3) りょう たつや 十万石まんじゅう(3)

さとまるさん
2017年5月21日 07:38

私にも今年最大のニュースですorz

アスカ

アスカさん
2017年5月21日 08:25

>さとまるさん
強く生きるのです……!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

皆に笑顔をお届け😄

T156 B85(B)/W58/H87

20:01~

出勤情報

5月2日 (木) 17:15 ~ 24:00
5月3日 (金) 17:15 ~ 24:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 17:15 ~ 24:00
5月6日 (月) 17:15 ~ 24:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 17:15 ~ 24:00
ページトップへ
"