ありがと~(´∀`*) - アスカ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

アスカさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがと~(´∀`*)


京都に行くと聞いておねだりした粟田神社の御朱印帳!
時間がなさそうだし、場所も場所だから諦めてたんだよ(´;ω;`)

最近は神社に行く機会も多かったから御朱印帳が欲しくてあれこれ探してたの

藤の花がいいかなーとか、靖国の桜の御朱印帳もいいなーとか(´・v・`)w
そんなタイミングでこの粟田神社の御朱印帳!
本当に嬉しかった~(´∀`*)

太刀守も今は違うデザインに変わっちゃったから、本当にタイミングが良かったー!!

これからお出掛けする時には忘れないようにしないとだ (`・ω・´)
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています
ムチムチ山本 はるな[スイカ] ゆう きょうこ ゆり まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さち みく あげは かえで[スイカ] かおり 村山薫 ひとみ Sだけど…M かな とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 りょう ポモドーロ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

皆に笑顔をお届け😄

T156 B85(B)/W58/H87

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 17:15 ~ 24:00
5月6日 (月) 17:15 ~ 24:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 17:15 ~ 24:00
5月9日 (木) 17:15 ~ 24:00
5月10日 (金) 17:15 ~ 24:00
ページトップへ
"