日付けが変わってしまったああああ - アスカ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

アスカさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


日付けが変わってしまったああああ


いつもならこの時点で更新を諦めるけど今回の私は頑張ります!

写真は私の大好きなテレサテン!!
これ以外にも金門島や高雄にあるテレサテン記念館のもあるよー(*´д`*)

台湾に最初に行こうと思ったのはテレサテンのお墓へ行きたかったからなのです。
テレサテンが好きすぎて初めて買ったアルバムもテレサテン!
テレビでは昔の映像でしか見たことがないけど、本当に好きなのー(´;ω;`)
テレサの歌を聴くだけで泣くこともしばしば…

台湾のカラオケだとテレサの曲が多くて嬉しい!
日本みたいにふりがながないから、発音の覚えてない漢字は怪しい中国語が混ざってくるけどね…w

香港に行ったらテレサテンのPVと同じポーズで写真を撮るのが夢です(*´ェ`*)
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています
ムチムチ山本 りょう あげは きょうこ かな ゆり みく まみ[スイカ] とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ゆう さち atom Sだけど…M のぞみ ありす 村山薫 はるな[スイカ] たつや かおり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より akairo

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

皆に笑顔をお届け😄

T156 B85(B)/W58/H87

出勤情報

5月15日 (水) 17:15 ~ 24:00
5月16日 (木) 17:15 ~ 24:00
5月17日 (金) 17:15 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 17:15 ~ 24:00
5月20日 (月) 17:15 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
ページトップへ
"