あけましておめでとうございます - アスカ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

アスカさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


あけましておめでとうございます


元旦に更新は出来なかった_:(´?`」 ∠):
今年もよろしくお願いします!


さて今年もやってきました一般参賀!
写真は一昨年のだけど_(:3 」∠)_

今年はミクちゃんと朝一番の回に行こうとしたんだけど
もの凄い人の多さにコミケのような待機列が10以上!
入場制限まであって、残念ながら2回目の入場に(´?v?`)
いつかもっと早起きして先頭を歩いてみたい!

その後は歩いて靖国神社へ初詣
今年は出店がなくてちょっと残念…。
新春の刀剣展示は、知識をつけたおかげで例年よりも楽しめたー!!
私の好きな刀派もあって眠気も吹っ飛ぶ?(*´?`*)??

(ちなみに甘酒の振る舞いは今年も美味しくなかったです)

おみくじは吉というなんとも言えない感じに_(:3 」∠)_

今年も一緒に行けて良かった~(*´ω`*)
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 りょう さくら ゆう みく かな プリンにしてやるの しんやくん(13) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きょうこ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ピーマン おとは みゆき はるな[スイカ] 村山薫 Sだけど…M まみ[スイカ] 十万石まんじゅう(3) たつや atom

Sだけど…Mさん
2017年1月3日 08:32

あけましておめでとうございます

多分コメント見ないだろうけど。(笑)
一般参賀、僕も行きたかった~!
あーこんななんだー。って一昨年の写真かい!

でもやっぱりかなり混んでるんですね。じゃあやめとこ。

今年もかな姫のことを何卒よろしくお願い致します!

アスカ

アスカさん
2017年3月3日 03:25

>Sだけど…Mさん
わわわっ(;´Д`A
いつの間にかコメントが…
かなーり遅くなってしまいました…

いつか行ってみてください!時間帯によっては空いてるはずなので!ww

こちらこそかなさんのことよろしくお願いします!!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

皆に笑顔をお届け😄

T156 B85(B)/W58/H87

出勤情報

5月16日 (木) 17:15 ~ 24:00
5月17日 (金) 17:15 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 17:15 ~ 24:00
5月20日 (月) 17:15 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 17:15 ~ 24:00
ページトップへ
"