寒い… - アスカ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

アスカさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


寒い…


昨日帰ってからあまりの寒さに掛け布団引っ張り出したものの、干さないと使えない状態でこたつ布団にくるまったアスカです

体は平気だけど足が冷えるうううう

早朝テニスも気温を見たら外に出る気が起きない(´・v・`)
動いてしまえばあったかいんだけどね!

写真はこの間かなさんときょうこさんの3人で遊びに行ったときの一枚

オートテニスってすごく楽しい!
普段ゴム紐のついたボールで遊んでたけど、やっぱりちゃんとした場所でちゃんとしたボールが飛んで来るのは違う!

まだホームラン打つことも多くてちゃんと返せないから球拾いがしんどいけど…w

球拾いがなければ何ゲームでもやりたいくらいだー(´∀`*)
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています
ムチムチ山本 りょう さくら まみ[スイカ] ゆう まお まい みく きょうこ ゆりの[スイカ] レッド愛 ポモドーロ かな ゆう とまこちゃん ゆり Sだけど…M はるか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さとまる たつや atom ピーマン 月輝夜姫

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

皆に笑顔をお届け😄

T156 B85(B)/W58/H87

出勤情報

4月29日 (月) 17:15 ~ 24:00
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 17:15 ~ 24:00
5月2日 (木) 17:15 ~ 24:00
5月3日 (金) 17:15 ~ 24:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 17:15 ~ 24:00
ページトップへ
"