私の好物 - アスカ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

アスカさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


私の好物


梅干しいいいいいいいい!!!

塩っぱい梅干し大好きなんです!!
いつもはるちゃんにも地元帰った時に買ってきてー!って頼むくらい好き!
おやつ代わりに食べてて気がつくと残りが少なくなってて驚くくらいに好き!

そんな好物を買ってきてくれてありがとう!
肉厚で一個をちびちび食べております
味もちゃんと甘くないやつ!好きな塩加減!
一粒が大きいから一気に食べないよう大事に食べさせてもらいます(*´д`*)w
ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 Sだけど…M しんや(7) はるか まりや はるな[スイカ] pokepoke 黄金騎士 ゆう 猪狩完至 かな 月輝夜姫 ピーマン とまこちゃん みさき きょうこ ゆり かえで[スイカ] ゆりの[スイカ] れん プリンにしてやるの この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より H.Y

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

皆に笑顔をお届け😄

T156 B85(B)/W58/H87

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 17:15 ~ 24:00
5月20日 (月) 17:15 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 17:15 ~ 24:00
5月23日 (木) 17:15 ~ 24:00
5月24日 (金) 17:15 ~ 24:00
ページトップへ
"