今日も今日とて - ひとみ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ひとみさんのブログ

指名料 1,000円

今日も今日とて



 
やまやさんのがめ煮定食です!
 
朝から池袋に居るたびにお邪魔してる気がする🤣
 
明太子食べ放題なんですけど、こちらの明太子は柚子風味であまり辛くないので好きです😌
 
明太子食べたいけどあんまり辛いのは…という方に最適ではないでしょうか👍️✨
 
そう私です
 
回し者からのダイレクトマーケティング🤔🤔🤔笑
 
 
今日もお待ちしております❤️
ログインしてイイネする(12) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています
ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ムチムチ山本 まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] くるみ まい ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆめか りな

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

容姿端麗!サービス抜群!間違いなし!

T158 B88(F)/W60/H83

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"