おはよん - あん - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

あんさんのブログ

指名料 1,000円

おはよん



到着です
ちょっとだけ寒く感じる朝ですね

昨日も仲良しさん達
初めましてさんもありがとうございました
キムチもありがとう

今月は最後の出勤です
3月ありがとうございました
大変お世話になって
感謝の気持ちでいっぱいです
来月は、
あんさん、トマトナビに来て1周年です
早いものですね
仲良しさん達ついてきてくれて、ありがとう
支えでしたよ!
仲良くしてくれた、お兄様方ありがとう
来月もよろしくお願いします
(やめる感じの文になってないよね?)

キャストさん達も仲良くしてくれてありがとう

今日も元気に頑張るぞ
よろしくお願いします

みたよ
いいね
口コミ
マイガール登録よろしくお願いします
ログインしてイイネする(21) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆな もも[トマトなび] まみ[スイカ] はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ みのり[トマトなび] ナルナル えみり[スイカ] りな 四分の一イタリア人(いかリング)(27) Matsu.(3) らん(5/5~スイカに移籍リン) いちご あいり s_photo ゆりあ まーちゃん amcm1562

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ♡トを極めたテクとフェザータッチの責めプレイは体感する価値あり!

T155 B83(C)/W58/H85

出勤情報

5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 8:00 ~ 16:00
5月14日 (火) 8:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 8:00 ~ 16:00
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 8:00 ~ 16:00
5月18日 (土) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ
"