キャストへの応援メッセージお客様の温かいコメントが女の子の活力に!
ログインして応援メッセージを書く-
本日はありがとうございました。
2017年9月25日 17:17ゆらさん
本日16:00頃にお伺いした者です。
今日はお逢いできてとても楽しかったです!
心身ともにリラックスできました。
ありがとうございます!
またお逢いさせて頂ければと思います。
季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、
お体にお気をつけて。
カミヤマさん
-
昨日も、ありがとうございました。
2017年9月11日 22:13いつものことながら、安定感のあるプレイで楽しませていただきました。
イレギュラーの日曜日出勤で、遊べるのは嬉しいですが。本来、出勤日でない故に、無理して体調を崩されないかと心配な部分も・・・。くれぐれも、無理をなさらないようにご自愛ください。
自分も歴史には、全く関心がないのですが。自分の興味があるところから、入ると歴史の世界に入りやすいです。
例えば、地理が...hiro3さん
もも
2017年09月12日 21:38hiro3さん💕
急な日曜日なびだったのにも拘らず、こちらこそ、本当にありがとうございました💕
ご覧いただいた通り(笑)、元気いっぱいです♬
ご心配してくれてありがとう✨
hiro3さんもしばらくは連休取れてないみたいとのことだった...
ゆら
2017年09月25日 18:53
昨日はありがとうございました(*´-`)
お逢いできて本当に嬉しかったです∩(´∀`∩)
カミヤマさんの優しい笑顔に、私の方が癒されてしまいました(´-`)
またお逢いできる日を楽しみにしていますね!
カミヤマさ...