キャストへの応援メッセージお客様の温かいコメントが女の子の活力に!
ログインして応援メッセージを書く-
先日は、ありがとうございました。
2018年12月11日 07:55昨日は、本当に寒かったですね。
暖かい、ロー○ョンが心地よかったです。
体をはうように動く、ももさんの指先に
マ〇トプ〇イで、更に心地よさ倍増でした。
お土産話も、楽しくもおいしかったです。
あまりにも、寒かったので帰り。西口交番近くの 東京豚骨ラーメンを食べて中から暖まりました。
自分も家に帰り、寒さに布団に包まっていたら。疲れと癒されてきたか...hiro3さん
もも
2018年12月11日 09:05こちらこそ💕
先日もありがとうございました😊
わたしのほうまでお土産いただいたゃって♬
いつもごちそうさまです💕
また更に寒くなって来ましたね❄️
体調崩してませんか?
豚骨ラーメン🍜いいですね♬
わたしも寄ってみよっかな♬... -
癒されました
2018年11月18日 19:24お気に入りの女性がいない時間にお店に行きたくなってしまい、フリーで入店。さっそくお気に入り登録しました。
見た感じの雰囲気とトークに癒されました。
たまたまゆらさんの出身地に前日まで出張していたことがわかり、郷土料理の話などをしました。
きれいな身体を見ながらの騎乗位素股は気持ちよかったです。おかちゃん!さん
ゆら
2018年11月18日 23:57おかちゃん!さん
応援メッセージ、ありがとうございます(*´ω`*)
時間中ずっと優しくして下さって、楽しいお話も沢山。まさか地元の話ができるなんて思わなかったので、とても嬉しかったです(´-`)
またお逢いできるのを楽し...
さやか
2019年01月02日 15:54
明けましておめでとうございます。
こんな私ですこーしでもお役に立てれば嬉しいです。
こちらこそ、今年も宜しくね。
ゆっくり休んでね。