池袋 人妻・熟女系ファッションヘルス「トマトの思い出 池袋」- おんれい♡ - めい

今すぐ一覧 00

めいさんのブログ

最近のブログ


スタッフおすすめブログ

おんれい♡








本日 お逢い出来た お客さま♡
ありがとうございました(*´꒳`*)


久しぶりにお顔を見せて頂いて😆安心させてもらいました♡♡


お土産とお土産話を持ってきて頂いた
Sさま!また続きを聞かせてくださいね(^-^)
私に どストライクなタンシチュー😍
楽しみに食します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

HPで見守って??
頂いた貴方さまも♡


ブログ見て頂いたり

本当に 感謝!です(*´꒳`*)


私がトマト🍅を出ると
雨は止んでいましたが
皆さまの
お帰りは大丈夫だったでしょうか。。

しばらくは雨ばかりみたいですが
気持ちをリフレッシュ!
したい時には
ぜひ、トマト🍅にお寄りくださいませ

素敵女子ちゃん達に癒されちゃいましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また来週になりますが
わたしもお役に立てたら嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではでは
ゆっくり、おカラダを休めて下さいね✨










コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

スタイル抜群!サービス濃厚♪

T158 B84(D)/W59/H88

出勤情報

12月15日 (金) 休み
12月16日 (土) 休み
12月17日 (日) 休み
12月18日 (月) 16:00 ~ 23:00
12月19日 (火) 16:00 ~ 23:00
12月20日 (水) 休み
12月21日 (木) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ