こんな時間に - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ゆうこさんのブログ

こんな時間に


ついったのぷろふぃーるちょっと変えたよ
あぷでされてから使いにくくて最近離れてたけど春なので再開しました
春だからね!がんばる!





お店の女の子がヒートテ○クでお肌トラブルって言ってたからわたしのぶろぐ遡ってって教えてあげたい…
オススメしていた某印店も昨今のあれやこれやで去年改悪したんだけどわたしはチャコールはセーフで黒はアウトだったな
黒はチクチクしたので切り刻んでクイックルワイパーの素材にしましたなむなむ
あとあれは伸びたら効果は無いので毎年買い替えするのだよ




【キテネ割】



【おぷしょん】



【空き枠】
16:00~20:45



ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

つばさ[スイカ]さん
2023年3月30日 21:44

ゆうこさーん✨
つばさです🐤
昨日ヒートテックで肌荒れてるブログを書いたのでもしかして私かしら…?と思いコメントさせていただきました☺
(違ってたらどうしよう!笑)

某印のやつ、実は気になってました!
しかし既に改悪されてたとは…しかも色で合う合わないがあるんですね。参考にさせてください☺ありがとうございます♥

ゆうこ

ゆうこさん
2023年3月31日 10:54

つばささーん🐥
まさか気づいてくれるとは!笑
わざわざコメントくれてありがとうございます♡

某印店のやつ改悪されてるのです…厚手のやつは綿100なので大丈夫だと思うけど厚手の着ないですよね😂
今年の冬もとに戻ることを願ってます🙏
春夏のインナーも改変されたので肌弱族代表として試してきます💪笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

5月7日 (火) 16:00 ~ 23:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 19:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 14:00 ~ 21:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ
"