パンまつり - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

ゆうこさんのブログ

パンまつり


行くぞ!と意気込みましたが寝坊しました
全然起きれなかったぁというか起き上がれなかった…




これは仕方ないでしょ
爆上がりされちゃったら起き上がれないです
まぁ昨日夜更かししたのもあるけど
趣味活動のあれやこれやで帰るの遅くなっちゃって気づいたらいい時間だったのです



それでも頑張って起き上がり16:00から出勤するのでほめて
女の子少ないのでご予約オススメします
今週は居残り大丈夫だよ◎
※22:00から75分まで可能
今日はほんとに女の子少ないので居残りするし早めに捕まえてください
捕まえてもらえなかったら定時で帰ります


ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 19:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 14:00 ~ 21:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 23:00
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"