ちゅどーん - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ゆうこさんのブログ

ちゅどーん


お仕事帰りの方も
遅くまでお付き合いくださったお兄さんも
ありがとうございました
とてもかなしい出来事があったけど
皆さまのおかげで元気もらえました



遅番の時間帯にいると夜ごはん何食べたの?
って聞かれるんだけど…
今日はばくだん焼だよって言ったら
知らないなにそれと言われて
普通が普通でないと気づいた
ばくだん焼はお好み焼きをたこ焼きみたいにしたやつです
学生の頃はおやつとか部活帰りに食べてたけど
大人になりめったに食べなくなったけど
ソースの匂いにつられて買ってしまった本日でした


明日も16:00からよろしくです


ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ すみれ[スイカ] まみ[スイカ] つばさ[スイカ] えみり[スイカ] ヒロ子(5) すみれ[トマトなび] aipc(1) ちか[スイカ] Nori_4 すず。(28) リン[スイカ] タッチ

ヒロ子さん
2022年5月25日 20:35

私もコレ好きです♪

ゆうこ

ゆうこさん
2022年5月26日 22:11

>ヒロ子さん

美味しいですよね~(^^)
冒険できずついレギュラー味一択になっちゃうので他のおすすめ味あったら教えてください!

ヒロ子さん
2022年5月26日 23:56

>ゆうこさん

わたしは明太子のをよく食べてました(^^♪
お試しあれ~☆


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

5月7日 (火) 16:00 ~ 23:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 19:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 14:00 ~ 21:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ
"