こんばんは!あかりです???あかりんの少し早い春休みありがとうございました??たくさん遊んでのんびりして楽しい春休みを送りました!明日からGW最終日までは、いっぱいスイカ出る予定なのでなかよしさんも、はじめましてさんも、もしかして、、ひさびさ?!っておにいさんもおまちしてます21日~24日15時―22時30分?4日間出るよていです!よかったら、ご予約もおまちしてますちなみに、写真は必殺、くまぎゃくぽこぽこされたいくましゃんいたら、どうぞ(笑)?女の子ページへ http://365diary.net/dG9wbEJzL3R0L3N1aWthLzI5NDU2MjUy