こんにちは!あかりです??明日なのですが、久しぶりのおひるのてんし?になりたいと思います(笑)??12時~18時でスイカぽぽん!と行きますよければ、普段会えないおにいさんやえ!この時間あかりんいるの!って懐かしさのおにいさんもお待ち申してます先ほどシフト追加したので、予約空いてますおひるの元気で癒やし系のあかりんてんしちゃんに癒やされにおいで自分で天使っていうのちょっとおもしろくなってるあかりんでした(笑)女の子ページへ http://365diary.net/Z0R4TlZBL3R0L3N1aWthLzI5NDU2MjUy