こんにちは!あかりです?スイカ出勤しました!?春になると、明るくしたくなるあかりんVS髪の毛労りたいあかりん?レディーファイ!!ってことで、今年の春はどうしようかなぁと悩んでおります、、むむむ本日は、いつもどおり16時~22時30分までです!予約は空いております!そしてそして、明日ですが、予約出勤となっております!現在 14時~15時30分?その後、21時くらいまで追加のご予約あれば今日のうちにご連絡ください!もしかしたら、予約のみになるかもです?予約いれてくれたおにいさん!ありがとねー!?金曜日から月曜日は通常出勤時間の予定です女の子ページへ http://365diary.net/YTRMNXlvL3R0L3N1aWthLzI5NDU2MjUy