お知らせ! - あかり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

あかりさんのブログ

お知らせ!


こんにちは!
あかりです

お天気がいい日が続きますね

暖冬と言いますが、それでも寒いです

ぬくぬくしたーい!


そんな私は土曜日からです!

おやすみありがとうございました



大事なおしらせ

今まで不定期出勤でしたが、

来年の1月から定期になります!

、、と言っても推し活とか予定があれば

ずれていきますが、、(笑)

目安にしていただけたらうれしいです


日曜日 月曜日 木曜日

週3日はコチラ固定になります


ゆうこちゃんとうふふコースも

受付たくさんできるように時間も少し
変わったりする、、予定です


冒頭通り、
推し活やお仕事、長期休暇等々

により変動しますが

よろしくお願いします

日月木はいるよ~~ん!ってくらい(笑)

あとは自分の体調により増えたりって

感じにする予定です!



これからもスイカあかりを

応援してね



もちろん曜日休みで行けないよって

おにいさんはオキニトークで

お問い合わせください!

調整できる時は優先させて頂きます



2024年もたくさんお会いできると

うれしいです

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ☆トS股&キスで責め上手なイチャイチャ恋人プレイ

T165 B84(C)/W58/H85

出勤情報

5月7日 (火) 10:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 21:00
5月10日 (金) 10:00 ~ 15:30
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 11:00 ~ 18:30
ページトップへ
"