なぞのいっしゅうかん - あかり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

あかりさんのブログ

なぞのいっしゅうかん


こんにちは

あかりんの謎の1週間について


あかりんは梅雨の時期

じつはよわよわしい乙女なので

(???)

体調崩しがちなのです


女の子週間もかぶるし

まるっと休養しよ


と思いまして


お休みいただいてました


ゆうて

元気だったんですけど(笑)



でも引きこもりは大得意なので


ずーっと見たかった

ヒロアカを1期から

見なおしてました

漫画買っていたのと

3期までは見てたのですが

もう5期ですって、、、


久しくみてないなと思い、

100話をみておりました(笑)



やっぱりわたしもヒーローになりたーい!



私にはどんな個性があるかなぁって

考えつつ

今日と明日は短めかつ指入れですが、

来週からは通常あかりんです!


土日は様子見ですが

月曜日からは通常運転です!


台風もきそうなので

そこもイロイロ様子見しますが


お時間あうおにいさん

おまちしてます

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

せいら かえで[スイカ] はづき えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] Nori_4 つばさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ☆トS股&キスで責め上手なイチャイチャ恋人プレイ

T165 B84(C)/W58/H85

17:59~

出勤情報

5月9日 (木) 14:00 ~ 21:00
5月10日 (金) 10:00 ~ 15:30
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 11:00 ~ 18:30
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"