[お題]from:人妻パンストマニアさん - あかり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

あかりさんのブログ

[お題]from:人妻パンストマニアさん


お題:業界入り前に較べると、エロ度は何割アップしましたか?どういったところがアップしましたか?に回答♪




もともとな事は

興味があったんだけど

まぁ、楽しくなっちゃいましたねぇ

(笑)






そして、

自分自身は結構Mじゃないかな?

って思って過ごしてたんですけど、


マッ○はじめて

おにいさんをいじいじしていくうちに


秘めたるSが出てきました


(笑)


今は結構いじいじ

楽しくおにいさんをいじめたり

いちゃいちゃしたり

噛んだりしてます



割合的には

むっつりスケベがオープンスケベに

なったかんじですかね?






どえすではないので

いちゃ攻め好きなおにいさん

かもんだよ



これはめっちゃ前に飲んだ

日本酒です


最近のんでないので

買って帰って

しっぽり飲むのも良いですね




本日、お誘い

まだまだおまちしてますよ

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ かえで[スイカ] えみり[スイカ] まい はづき つばさ[スイカ] aipc(1) Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ☆トS股&キスで責め上手なイチャイチャ恋人プレイ

T165 B84(C)/W58/H85

出勤情報

5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 14:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 10:00 ~ 15:00
5月22日 (水) 10:00 ~ 15:00
5月23日 (木) 11:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
ページトップへ
"