ありがとうだよ - あかり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

あかりさんのブログ

ありがとうだよ


本日で5月の出勤おえました

お腹空いたなぁ、、あかりです


今月からたくさん出勤して、

たくさんのおにいさんにお会いできて

たのしかったなぁ


たくさんいちゃいちゃちゅっ




さて、こいつまたラーメン載せたな

っておもいましまたかね?

今日待機してる時に

ラーメン特集?やってて


うわあああたべたいいいって

なってました(笑)


ごってごての背脂どろどろ!

あっさり旨なシンプル

変わりダネのものまで

なんでもすきです


にんにくせあぶらせっしゅ、したい、、


でぶのきわみ



でも今月ラーメン我慢したので

来月は食べようとおもいます(笑)




また来月もよろしくねん

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい aipc(1) はづき えみり[スイカ] まみ[スイカ] Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] つばさ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ☆トS股&キスで責め上手なイチャイチャ恋人プレイ

T165 B84(C)/W58/H85

出勤情報

5月6日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月7日 (火) 10:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 21:00
5月10日 (金) 10:00 ~ 15:30
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
ページトップへ
"