おはよう - あかり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

あかりさんのブログ

おはよう


おはようございます

あかりです


最近なんだかジメッとした

お天気が続いてますね

梅雨入りはいつかなぁ


そんな事を考えながら

本日も出勤ですよ


今日、明日を予定してて

来週はたぶん女の子になるかなぁ


相変わらず不安定ですが

居るときに是非あそびきてね





最近、昔のアニメを見直してて

昔と今で見方が全然違うので

また新たな気持ちで見てます

そして推しキャラも変わってしまう(笑)



昔のアニメだと

みんなは何が好きかな


これ終わったら次は何を見ようかな


みたらこれ90話くらいあった

すごい、、、(笑)

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はづき かえで[スイカ] つばさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) えみり[スイカ] もが Nori_4

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ☆トS股&キスで責め上手なイチャイチャ恋人プレイ

T165 B84(C)/W58/H85

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 21:00
5月10日 (金) 10:00 ~ 15:30
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 11:00 ~ 18:30
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
ページトップへ
"