ろくがつ! - あかり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

あかりさんのブログ

ろくがつ!






こんにちは🌼あかりです (*´◒`*)

短期のバイトをはじめました!
おかげさまで全身ボキボキなあかりんです
(笑)

そして!6月より
スイカ🍉営業再開予定です✨✨
わーーーーーーーーい!
うれしい~~~~~✨✨✨
私も皆さんに会いたいって、
思ったんですけど、ちょうど被って来そうなんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので、終わり次第出勤したいと思います!
いちゃいちゃ不足だよ(∩'-'⊂)性欲シュッシュ

美容院にも行けてなくて
髪の毛が伸びに伸びまくっています。
切ろうか伸ばそうか悩みどころですが
みなさんに会えるの心待ちにしておりますよ🌼

5月はのんびりバイトしながら
生き延びて行こうと思います、、、。
ほんと働けるって、素晴らしいですよね。
私はもうライフがゼロです、、、。
実家から送られているお米で
もうしばらく乗り切ろうと思います!

ではでは!
みなさまもまだ気をつけながら
頑張りましょうね!💖

となとなび🍅さんは営業中ですよ!
スイカ🍉からの女の子もヘルプ何名かいるそうなので、お時間会う方はのぞいてみてくださいね😉💓




私もはやく、お兄さんはもちろん
おんなのこさん、すたっふさんにも
会いたいなぁ🥰


☆.。.:*・゜akari 。★



ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アカチビゴン みなみ まみ[スイカ] かえで[スイカ] まい きょうこ すもっち まこぽん(11) ナベ aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より タッチ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ☆トS股&キスで責め上手なイチャイチャ恋人プレイ

T165 B84(C)/W58/H85

出勤情報

3月28日 (木) 休み
3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 休み
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 12:00 ~ 18:00
4月2日 (火) 10:00 ~ 15:00
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"