お風呂で、、 - あかり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

あかりさんのブログ

お風呂で、、

こんばんは🌟あかりです (*´◒`*)

今日、、お風呂🛀に入っていたら、、、
泡が目にダイブしてきて思わず
「目が!目がァァァアアア!!」
と、某メガネのお兄さん🕶の決め台詞をキメた
そんなあかりんです。

本日も出勤終えて、一人晩酌の旅に🍶
本日はおでん🍢を食べてきました(*´∀`)
ほっこり日本酒で乾杯です❤️

さて、そんな明日ですが
時間が少し変わりまして

◆9時~16時◆

の時間となっております!
これ終わっちゃうと生理休暇になっちゃうかなぁ~~どうかなぁ~~ってところなので、
会いにこれるお兄さんはたくさんぬるいちゃ💓しましょうね(*∩ω∩)✨

そしてもうすぐあかりんの誕生日🎂
数名のお兄さんにはお話して前祝いしてもらってます!
何もないや!ごめんね!って言ってくれるけど、まずあかりんに会いに来てくれて、たくさんイチャイチャしてお話してくれるだけで嬉しいよ~~ (*´◒`*)💖ありがとう💖💖

今年は温泉旅行でまったりのんびり予定です!
いつもは夢の国に行ってたんですけどね(*´∀`)
温泉大好きなので明日は終わったら準備の買い物に行ってきますよ🎵るん❤️

そんな近状もお届けしております!
ただの日記と化してます(笑)
読んでくれてるお兄さんありがとうね💖

おやすみなさい🌙(*∩ω∩)




☆.。.:*・゜akari 。★

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ かえで[スイカ] まい aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ☆トS股&キスで責め上手なイチャイチャ恋人プレイ

T165 B84(C)/W58/H85

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月7日 (火) 10:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 21:00
5月10日 (金) 10:00 ~ 15:30
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"