なんと! - あかり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

あかりさんのブログ

なんと!



こんばんは🌟あかりです (*´◒`*)
なんと!初の!動画です!(笑)
上手く撮れなすぎて頭に疑問符浮かべながら
これを撮ってました(笑)

腕が短いのか、
それともカメラテクがないのか🤔
両方かもしれない、、、💦


さて!こんな時間に珍しいブログ更新です🌸

今週なんとドドンと出勤しますよー!
普段は週に1~2とか少ないであろう私ですが
3月はみんなにハッピー届けちゃいます💓

と、いうのも、、、
誕生日が近いので自分で欲しいプレゼントの為に、がんばりますー!

誕生日プレゼントは気持ちだけで嬉しいので、
会いに来てくれると嬉しいな、、💖

◆出勤予定◆

16日🌸10時~16時
19日🌸10時~16時
20日🌸10時~18時
21日🌸10時~17時

を、予定しております!
天気や温度の高低差に身体を崩しがちですが、
お兄さんにたくさん会えるように
今からしっかりケアしますよ~!💓

おやすみなさい🌙


☆.。.:*・゜akari 。★

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい ごだい aipc(1) リーチ・マイケル かえで[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ☆トS股&キスで責め上手なイチャイチャ恋人プレイ

T165 B84(C)/W58/H85

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月7日 (火) 10:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 21:00
5月10日 (金) 10:00 ~ 15:30
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"