バタバタと - あかり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

あかりさんのブログ

バタバタと

おはようございます、こんにちは🌸
あかりです (*´◒`*)

昨日久々の出勤でしたが、筋肉痛にはならなかったです!よかった!(笑)
毎回筋肉痛になるから筋トレしようと思っています、、あかりんです(´・ω・`)なんたる

さ、珍しく3日間連続でお店にいますよ!

2日目の本日も、、
◆3月9日10時~16時◆

ですので、ぜひお会いしてください💓






最近、といえば
食欲が爆発してて太ってしまって、、、
こんなはずでは(˘ω˘)
ダイエット頑張りたいな~と思いつつ
手が伸びる先の美味しいものには
叶わない(´・ω・`)ぴえ(笑)


☆.。.:*・゜akari 。★
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ まい かえで[スイカ] せいら aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より タッチ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ☆トS股&キスで責め上手なイチャイチャ恋人プレイ

T165 B84(C)/W58/H85

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月7日 (火) 10:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 21:00
5月10日 (金) 10:00 ~ 15:30
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"