ありがとうございました❤️(*^^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました❤️(*^^*)


 
週明け お仕事の 方々
お疲れ様でございます(*^^*)
 
この 週末は やっと 暖かく なりましたね ♪
 
3月に 入ってから
あれも やらなきゃ これも やらなきゃ
ああ したい    こう したい 
って 、気持ちばかり 焦ってたら
 
いろんな 事が うまく いかなくなって
落ち込んだり してたんです。。
 
そんな 帰り道 、
ふと 空を 見上げたら
夜空に 綺麗に 咲いてる
梅 ? 桜 ? を 見ることが できて
なんだか ふぅ~ って 、ひと息 できました ♪
 
焦らず 欲張らないで いかなきゃ ね 。
 
また お逢いできます日を 楽しみに
また 楽しみを 見つけながら …
お待ちして おります 💕
 
 
昨日いらして下さったお客様
穏やかな陽気の中 貴重なお休みに 
ありがとうございました
 
ずっと来たかった~って来てくれたお久しぶり
くんお姉さんに☆☆して欲しいってリクエスト
くれてとまらなかったんまたしてあげるね
 
空き枠を見ていらして下さるボルダリング愛好
お兄様アクティブながら優しさ感じるお時間
アレありがとう大事に使わせて頂きますね
 
トレーニング後に来て下さるサウナー紳士様
☆☆ヤバかった~って☆☆トレーニングもしち
ゃったね嬉しいお心遣いいつもありがとう
 
ご用意してた☆☆〆の☆☆プレイも喜ん
で頂けて嬉しかったあお忙しいこれからの時期
お身体お気をつけて4月も楽しみにいらしてね
 
素敵なお時間を
ありがとうございました
 
 
前日より前のご予約は…
シティヘブン  オキニトーク
ヒメチャンネル  トーク
…にて、お受けしてます
 
 
土曜🍉日曜🍉スイカで🍉
お逢いできますこと✨
楽しみにお待ちしています❤️(*^^*)
 
 
#ありがとうございました
#焦らず欲張らないでいかなきゃね
#またお逢いできます日を楽しみに
#お待ちしております
#池袋スイカ
 
 



ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

【本日受付終了】

出勤情報

4月27日 (土) 8:00 ~ 16:00
4月28日 (日) 8:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
ページトップへ
"