冬至にゆず湯🍊と…『ん』✨ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

冬至にゆず湯🍊と…『ん』✨




今日は 冬至 ですね ❄️


ゆず湯に🍊 つかると…
風邪を引かずに 
過ごすことが できるん です って✨

毎年 柚子を🍊 下さる方がいて
いい~香りに 包まれています✨
いつも ありがとう ♪


あっ、あとね…
冬至に 『 ん 』 のつく 食べ物を食べて
『 運 ( うん ) 』を 呼びましょう~、って ✨


なので …、 今日は~
ごは ん 、
にんじ ん、
だいこ ん、
れんこ ん、
みか ん、

スーパーに 行ったらね 、いーっぱい
かぼちゃ ? が 並んでたんだけど・・・  ??
あっ、そっか !
南京 ( な ん き ん) かぼちゃ、よね ♪

たくあ ん も 大好き だから
いっぱい 食べちゃおっかな ~♪


寒さに 負けないように … ♪
冬至に ゆず湯と 🍊
『 ん 』のつく 食べ物 で

今年も あと少し
頑張り ましょ✨  o(^-^)o


元気に、お逢い できます ように ✨


土曜🍉日曜🍉スイカで🍉
楽しみにお待ちしていますね❤️(*^^*)



#冬至
#柚子湯
#冬至にゆず湯
#『ん』のつく食べ物
#元気にお逢いできますように


 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"