ありがとうございました❤️(*^^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました❤️(*^^*)


週明け  お仕事の方々
お疲れ様でございます(*^^*)
 
冷えて きました ね~
これから ますます 寒くなって
真冬 へと 近づいて いくと…
 
『 冬は 咲いてる お花が 少なくて さみしいなあ』
って、 思わず ぼやいたら
 
『 そんなことないよ 冬に咲く お花も 沢山 あるよ 』
 
って、温かい言葉を かけて くれた方がいて
前向きに なることが できたの♪  
 
街の中を 歩いて いたら …
↑↑ありました ♪
『 ポインセチア ♪ ↑↑』
 
赤い ポインセチア だけじゃなくって
白や ピンク の ポインセチア も 見れて
なんだか 心も ほっこり 
気分が 明るく なれました♪
 
寒い 冬の間でも 明るく 温かな 気持ち で いたい ✨
 
また 温まりに いらして 下さいね ✨
 
冬の  楽しみを 見つけながら…
 
また お逢いできます日を 楽しみに
お待ちしております💕
 
 
昨日いらして下さったお客様
師走のお忙しい中、貴重なお休みに
ありがとうございました
 
お仕事後の深夜バス到着後にお立ち寄り下さった
初🍉様マ☆トで太もものふれ合いが最高でした
新年にもぜひ太もも挟み初めも…させてねー
 
数年ぶりに🍉訪れて下さった初めまして様
マ☆トでた☆☆まマッサージしながら快楽を
味わって頂けてまたあちこち☆☆させてね
 
柔らかい穏やか空気感の初めまして様マ☆ト
でその雰囲気を感じさせて頂きながら私の方が
堪んな~いって感じでしたまた待ってる~、ね
 
今週もキテネ割引 オプション☆☆選んでくれて
興奮の喘ぎ聞かせてくれて先週に続き、来週も
いらして下さる嬉しいぃー有難うございます
 
素敵なお時間を
ありがとうございました
 
 
前日より前のご予約は…
シティヘブン  オキニトーク
ヒメチャンネル  トーク
…にて、お受けしてます
 
 
土曜🍉日曜🍉スイカで🍉
お逢いできますこと✨
楽しみにお待ちしています❤️(*^^*)
 
 
#ありがとうございました
#冬の花
#ポインセチア
#明るく温かい気持ちでいたい
#温まりにいらして下さいね
#お逢いできます日を楽しみに
#お待ちしております
#池袋スイカ
 
 



ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

若作りおやじさん
2023年12月19日 05:58

Xmas🎄🎅も゙間近なのに、暖かい日も゙あり ちょっと落ち着かないね! 今週からは例年の様に冬らしくなりそうなので、ポインセチアも゙彩り鮮やかになると良いですね~。😉😊😄🐺

まみ

まみさん
2023年12月22日 12:07

若作りおやじさん❤️😊
暖かい日✨ありましたね~☀️😂
ほんとに異例、って感じでした
例年の寒さも戻ってきたようで
最強寒波、ですって❄️😆
また…冬らしい冬を眺めながら✨
お待ちしておりますね💕😉✨

若作りおやじさん
2023年12月22日 17:15

>まみさん🌹❄️☃️へ 常夏浴場?♨️🌺🌻🏝️♨️で早く温々したいものです。😉😊

まみ

まみさん
2023年12月23日 04:46

若作りおやじさん❤️
ぜひ❇️ぜひー❇️💕😂✋
🍉池袋スイカは🍉
寒い冬の中でも❄️熱っ熱っです✨
🍉常夏浴場🍉…ですから…ね💓😉


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"