ありがとうございました❤️(*^^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました❤️(*^^*)


暑い中でのお仕事
お疲れ様でございます(*^^*)
 
 
7月には、
中々入ることが厳しい…
『リピーター数 ランキング』に
入れて頂けることができました
7月は、感謝の思いが溢れる月でした✨
ありがとうございました❤️
 
酷暑 猛暑 危険な暑さ続く中…
貴重なお休みにお時間を作って
逢いにいらして下さるお気持ち
そして、ブログを見て下さって
お気にかけて下さるお気持ち
とても嬉しく思っております
また、温かなお気遣いや、お心遣いにも
心から感謝の思いでいっぱいです
ありがとうございました
 
来て良かった、また逢いたいなあ、
と思って頂ますように
心もお身体も癒して差し上げられますよう
8月も、楽しみにお待ちしております✨
 
私も、暑さに負けずに頑張ります!
応援宜しくお願い致します
 
 
昨日いらして下さったお客様
暑い日射しの中…貴重なお休みに
ありがとうございました
 
お久しぶりの熟女好きで攻められ好き様
お洋服の上からサワサワ~痴女しちゃったあん
お心遣いのSpecial嬉しいぃありがとう
 
観戦前にお立ち寄り下さった野球好き様
めっちゃ気持ちい~極楽~ありがと~って
何度も仰って下さって嬉しい~また☆しましょ
 
いつも温かく応援下さる素敵紳士様浴衣&☆☆
舞を見て下さって熱くなってイ☆での秘密☆
プレイ興奮しました応援嬉しいありがとう
 
先週初めてお逢いしてお約束通り☆☆ご持参で
ご来店下さったお優しい笑顔お兄様Special☆☆
ご一緒できて幸せ~またマ☆ト&☆☆楽しみぃ
 
素敵なお時間を
ありがとうございました
 
 
前日より前のご予約は…
シティヘブン  オキニトーク
ヒメチャンネル  トーク
…にて、お受けしてます
 
 
土曜🍉日曜🍉スイカで🍉
お逢いできますこと✨
楽しみにお待ちしています❤️(*^^*)
 
 
#ありがとうございました
#7月リピーター数ランキング
#感謝の思いでいっぱいです
#8月も楽しみにお待ちしております
#暑さに負けずに頑張ります
#応援宜しくお願い致します
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
ページトップへ
"