ありがとうございました❤️(*^^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました❤️(*^^*)


4月にも
『リピーター数 ランキング』に
そして、なんと…
『ブログアクセス ランキング』にまで!
入れて頂けることができました
ありがとうございました❤️
 
季節の移り変わりのお天気不安定な時期に
貴重なお休みにお時間を作って
逢いにいらして下さるお気持ち
そして、ブログを見て下さって
お気にかけて下さるお気持ち
とても嬉しく思っております
 
また、温かなお気遣いや、お心遣いにも
心から感謝の思いでいっぱいです
ありがとうございました💓
 
来て良かった、また逢いたいなあ、
と思って頂ますように
心もお身体も癒して差し上げられますよう
5月も、楽しみにお待ちしております💕
 
 
昨日いらして下さったお客様
雨模様の中、貴重なお休みに
ありがとうございました
 
ブログ写真を見て興奮してきてくれたイケメン
初めまして君興奮が伝わってきたよ~コレ…、
ハマっちゃうわ~って、私も君にハマりそう~
 
連休に必ず来てくれるエロテロ様オプション
☆☆選んでくれてえちえちな卑猥なお時間
秘密のお話また☆☆しながら続きしましょ
 
先週も今週も続けて来てくれて優し~くて
甘~いとろける幸せご褒美Specialなお時間
素敵なGWをありがとうずっとしていたいよ~
 
ご用意してた☆☆panty興奮して下さって
嬉しかったですいつも温かく応援下さって
ありがとうまたご用意してお待ちしてますね
 
先週に続き今週も来て下さって合言葉割引や
オプションも☆☆を選んで下さって興奮~
頂けたかしら興奮のGWを有難うございました
 
素敵なお時間を
ありがとうございました
 
 
前日より前のご予約は…
シティヘブン  オキニトーク
ヒメチャンネル  トーク
…にて、お受けしてます
 
 
土曜🍉日曜🍉スイカで🍉
お逢いできますこと✨
楽しみにお待ちしています❤️(*^^*)
 
 
#ありがとうございました
#4月リピーター数ランキング
#4月ブログアクセスランキング
#感謝の思いでいっぱいです
#5月もお待ちしております
 
 


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"