ありがとうございました❤️(*^^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました❤️(*^^*)


『ふくろ祭 東京よさこい』
池袋が久しぶりに賑わってて、嬉しかったなあ
 
そう、これよ、これ!!
って、心が弾んで、踊って
なんだか、こんな気持ち久しぶり
。。いいのかな、いいんだよね
 
皆さん各々、様々な苦悩や葛藤もあって
まだまだ油断しちゃいけないし
これからもまだ大変かもしれないけど
 
池袋の人達の表情観てたら
私も、頑張ろって
元気をもらったよ✨
 
 
昨日いらして下さったお客様
 
マッサージ気持ちいいね~って喜んでくれて
あっちもこっちもじっくりねっとり丁寧に
したいからお時間ちょっぴり長めでいらして~
 
忘れられちゃったのかな~ってずっとお待ちして
たの…お忙しかったのね沢山のお土産🍠
いつも好きなのいっぱい嬉しいーありがとね
 
お久しぶりに遠方よりいらして下さって
笑顔お見せ下さったこと何より嬉しかったです
いつも応援してくれて元気いっぱいありがとう
 
空く時間をいつもお待ち下さるお酒愛好様
お話も弾む大好き時間流行りの車中泊の旅
またお話聞かせてね素敵なありがとう
 
素敵なお時間を
ありがとうございました
 
ヒメチャンネルで…
前日より前のご予約も
トークでお受けしてます
 
土曜🍉日曜🍉スイカで🍉
お逢いできますこと✨
楽しみにお待ちしています❤️(*^^*)
 



 


東松山名物、焼き鳥✨😋☝️
新潟魚沼のお酒 (少々…ね)✨😉👌
いただきましたー✨😄✋
また、来年を楽しみに✨😌
 
#ふくろ祭
#東京よさこい
#心が弾んで、踊る
#こんな気持ち久しぶり
#私も頑張ろって
#元気をもらったよ

ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"