🍉スイカ🍉の帰りは…沖縄へ✨ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

🍉スイカ🍉の帰りは…沖縄へ✨




池袋東武デパートで…
沖縄展✨
開催してるみたいですよー(*^^*)


沖縄へ・・・(物産展)  行って、見て、
沖縄の薫りに、気分に、ひたってこよっかな✨


🍉スイカ🍉の帰りは…
池袋東武デパート
✨沖縄へ✨(*^^*)


#スイカの帰り
#池袋東武デパート
#沖縄展
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] かえで[スイカ] もも[トマトなび] すみれ[スイカ] あいり ゆな はな[トマトなび] くるみ ゆりあ Nori_4 えみり[スイカ] いちご まい ゆうこ[スイカ] まこ ヒメ[スイカ] みのり[トマトなび] ちか[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) りさ[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リン[スイカ] りな こたろう れな[スイカ] KUDOH

若作りおやじさん
2022年8月14日 15:29

沖縄展は前回(今月初め)のカレー&スイーツフェアを訪れた時に告知されていて、チェックしていたけど また まみさんに先を越されちゃった。😣😣 これからは用事が無くても、オイラも週一くらいは東武に顔を出さなくちゃ!😉😉

まみ

まみさん
2022年8月15日 12:58

若作りおやじさん❤️😊
コメント✨ありがとうございます💕😂
そうだったんですね✨😆
沖縄(物産展😁)行ってきました😄✋
沖縄の三味線…三線っていうのかな
どこからか聞こえてきて✨
沖縄の雰囲気も味わえましたよー😊

週一くらい❔
🍉スイカ🍉にも
お遊びにいらしてね💕😉
楽しみにお待ちしてます❤️😊


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
ページトップへ
"