5月ありがとうございました❤️(*^^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

5月ありがとうございました❤️(*^^*)


紫陽花って、よく見ると…
いろんな色の、
色んな種類の紫陽花があるんだね
 
あなたは、
どんなのが、お好み❔
 
私も、あなた好みでいたいから…
 
 
昨日いらして下さったお客様
 
和洋折衷でいらして下さった初めましてくん
惹かれるお話盛り沢山であなた自身に惹かれたょ
IROIRO着てまた来て欲しいなあ待ってるね
 
硬派を硬いと言い換えてくれたイケメンくん
飲みあけにまたお遊びいらしてねー
 
運動不足をマ◯トで解消の初めまして様
マ◯トで全身マッサージ運動もまたしようね
 
お仕事早く終わらせてお疲れの中…来てくれた
GOLF好きお兄様お待ちしてたから嬉しくって
楽しくて今度は俺のハマってること教えてくれる
…ってめっちゃ気になるー早く聞きたーい
 
素敵なお時間を
ありがとうございました
 
 
そして
5月も、ありがとうございました❤️
GWの貴重なお休みに、一緒にいられるお時間を作って
下さったり、長いお時間お取り下さったり、続けて来て下さったり、お久しぶりにいらして下さったり
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました❤️
 
いつも笑顔のスタッフさん
可愛い女の子達
温かく支えてくれてありがとう💕
 
まだ、お逢いしていない
あなた様✨
楽しみにゆっくりお待ちしてますね💓
 
 
ヒメチャンネルで…
前日より前のご予約も
トークでお受けしてます
 
 
土曜🍉日曜🍉スイカで🍉
お逢いできますこと✨
楽しみにお待ちしています❤️(*^^*)
 
 
#紫陽花
#いろんな色、色んな種類
#どんなのがお好み
#あなた好みでいたいから
 


 


 


ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] すみれ[トマトなび] かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] ちなつ はづき つばさ[スイカ] あいり まこ もも[トマトなび] ゆな はな[トマトなび] みのり[トマトなび] ヒメ[スイカ] ちか[スイカ] ゆりあ えみり[スイカ] れな[スイカ] Nori_4 のあ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ いちご こたろう りな すず。(28) リン[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"