ホットロ◯ションで💓あったまって❤️(〃∇〃) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ホットロ◯ションで💓あったまって❤️(〃∇〃)


おはようございます(*^^*)
 
 
寒い時期は・・・ね❤️
ホットロ◯ションで、あったまりましょ💓
 
ロ◯ションを、あったか~くして
お身体にヌルヌル💓ぬりぬりするの❤️
 
あっちこっち💓あったか~くなって❤️
密着しちゃったら💓もぉーほかほか熱っ熱っよ❤️
 
ねーえー💓ホット💓しましょ❤️
 
 
 
今日、16日(日曜)
まだいっぱーい空いてます
 
短いお時間でもお気軽にお立ち寄り下さいね
楽しみにお待ちしてます
 
 
 
昨日いらして下さったお客様
ありがとうございました
 
朝冷える中、お疲れの所来て下さって嬉しかったー
いっぱいぎゅー&いっぱいまたしてね
 
トマトの思い出池袋の閉店から1年振りぐらいに
お逢いできて優し~く温か~くしてくれて
とっても嬉しかったですうふっ…お楽しみ
 
またまたトマトから1年振り遠方からの突然の襲来
貴重なお休みのお時間にいらしてくれるなんて…
感謝感激でした…次回リクエスト苺ちゃんでね
 
トマトの思い出池袋から…
お一人、またお一人と、逢いにいらして下さって
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです
 
素敵なお時間を、ありがとう
 
 
 
ヒメチャンネルで…
ご予約もお伺いしてます
 
 
 
今日も🍉お部屋🍉
あったか~くして❤️
お逢いできますこと❤️
楽しみにお待ちしています❤️(*^^*)
 
 
 
#ホットロ◯ション
#あったか~く
#あったまってね

ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] はづき すみれ[スイカ] きい のぞみ まい ゆうこ[スイカ] すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆめか はな[トマトなび] りさ[スイカ] レイナ[スイカ] そら ちなつ ゆな えみり[スイカ] ゆりあ りな ヒメ[スイカ] あいり[トマトなび] こたろう ムチムチ山本 aipc(1) いちご Nori_4 くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より KUDOH ひなこ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 8:00 ~ 16:00
3月31日 (日) 8:00 ~ 16:00
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"