❇️年始め❇️ありがとう❤️(〃∇〃) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

❇️年始め❇️ありがとう❤️(〃∇〃)


お疲れ様でございます(*^^*)
 
 
昨日の年始め日曜日
いらして下さったお客様
ありがとうございました
 
ブログで『僕のこと書いてくれて嬉しい
って言って下さったK様
またこれからもイソジンおかわり作るよー
 
『スナックに来てるみたい』って語って下さる
エロテロ様、頑張るお姿…陰ながら応援してるね
 
空いた時間を見てロング~Wロングで入ってくれて
新たなお楽しみ企画まで受け止めてくれるなんて
新年早々ワクワクがとまんなかったよー
 
遠方からイベント後のお楽しみにお約束通り寄って
下さったイケてるコート様、着てる時期(近々絶対)に
また着て、来てね…待ってるからね
 
いつもお気遣いやお心遣い、気にかけてくれて
甘酸っぱいお気持ちも嬉しかったよー
元気もいっぱいありがとう
 
素敵な年始めの日曜のお時間ありがとう
 
 
 
❄️寒い雪の日にも❄️頑張ってお仕事しながら
遊びに来て下さってるお気持ち💓
伝わってきてとっても嬉しかったです❤️😌
 
またお仕事も頑張ってね❤️😊
私も、頑張りまーす💓✊😉✊💓
 
 
 
ヒメチャンネルで…
ご予約もお伺いしてます
 
 
 
土曜🍉日曜🍉
あったか~くして❤️
またお逢いできますこと❤️❤️
楽しみにお待ちしています❤️(*^^*)

ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] きい のぞみ まい ゆうこ[スイカ] りさ[スイカ] レイナ[スイカ] ゆな えみり[スイカ] ムチムチ山本 いちご ゆめか すみれ[スイカ] くるみ つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] そら あいり ゆりあ Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい ヒメ[スイカ] ちか[スイカ] りな はな[トマトなび] KUDOH こたろう ひなこ aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月5日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"