お月見✨🌝…できるかな❤️(〃∇〃) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お月見✨🌝…できるかな❤️(〃∇〃)


お疲れ様でございます(*^^*)
 
 
今夜は十五夜✨🌝中秋の名月❤️
 
。。の、はずなんだけど・・・
雲があるから…綺麗に見れるかな~
 
場所は離れていても同じお月様見れたらいいね✨🌝
 
お月様を見てると、不思議と元気をもらえるよ
 
 
🍉スイカでも🍉いっぱい元気を頂いてます
いつも、ありがとう
 
 
 
十五夜に備え✨🌝…『ススキ』が欲しくて…
早朝から、近くの公園を探し回り
やっとの所で見つけました
 
子供の頃は、あちこちに生えてた…『ススキ』
今は…中々見つけづらくなりましたねー
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした
明日からまた頑張りましょう
 
土曜🍉日曜は🍉、🍉スイカ🍉でね❤️(*^o^)/\(^-^*)
 

 


ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな はづき もも[トマトなび] きい めい さやか[トマトなび] かえで[スイカ] さゆり はな[トマトなび] のぞみ りさ[スイカ] きょうこ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ゆりあ こたろう えみり[スイカ] ヒメ[スイカ] すみれ[トマトなび] まい Nori_4 くるみ つばさ[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 りな まこぽん(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より KUDOH まーちゃん変態??(3) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"