6月ありがとうございました❤️(*^^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

6月ありがとうございました❤️(*^^*)


お疲れ様でございます(*^^*)
 
 
 
6月も、ありがとうございました❤️(///ω///)♪
 
 
 
6月は・・・
 
ヒメチャンネルからのご来店
フォローやいいねプレゼントまで頂けて
トークも出来てワクワクドキドキでした
ねぇーねぇーもっと…
トークしましょーーー
 
 
 
🍅トマトの思い出🍅閉店後🍉初スイカ🍉のご来店
とーーっても嬉しかったーー
 
『コスプレ、見に来たよ-
って、逢いにきて下さったり
 
素敵なお菓子や飲み物大好きな
 
 
今月も、感謝の気持ちでいっぱいです💓
本当に💓本当に💓ありがとう❤️
 
 
❤️いつも笑顔のスタッフさんには
今まで以上に温かく支えて頂いて
 
❤️スイカやグループの女の子ちゃん達
いつもありがとう💓
これからもよろしくね💓(*^^*)
 
 
 
皆さんに元気を頂きながら…💓
私もまた、頑張りますね❤️((o(///ω///)o))
 
 
 
まだまだ…大変な状況は続いていて
中々…外出も困難とは思いますが
 
まだ。。🍉スイカ🍉にいらしていない。。
あなた様❤️
楽しみに💓いらして頂けたら嬉しいです❤️(///ω///)♪
 
 
 
土曜🍉日曜🍉楽しみに💓
そして・・・元気な笑顔で💓
お待ちしております❤️o(///ω///)o

ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

りさ[スイカ] さやか[トマトなび] はづき ゆな らん(5/5~スイカに移籍リン) めい かえで[スイカ] さゆり ゆりあ のぞみ Nori_4 るみね のん ヒメ[スイカ] あん[トマトなび] みほ[トマトなび] aipc(1) こたろう かすみ きょうこ まなか りょう りな みゆき つばさ[スイカ] きい はな[トマトなび] ちか[スイカ] タカです ハンチングたか(10) えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

13:26~

出勤情報

5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月5日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"