土曜🍉日曜🍉Refresh…ね❤️(///ω///)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

土曜🍉日曜🍉Refresh…ね❤️(///ω///)♪


お疲れ様でございます(*^^*)
 
お天気も良くって☀️
昼間は暑い日が続いていますが
いかがお過ごしですか❤️
 
 
 
こういう陽気の時には…
Refresh❤️・・・しようね❤️
 
 
 
日曜いらして下さったお客様
 
飛び込みで来て下さって
嬉しかったぁー
 
大事に大事に少しずつ頂いてます
 
いっぱいいちゃいちゃらぶらぶ
アレスゴかったね
 
逢いにきてくれて本当に嬉しかった、ありがと
 
 
 
大変な状況は、まだまだ続いていて…
息詰まることもあると思いますが
週末は…心も💓身体も💓
リフレッシュ❤️…しましょ❤️(///ω///)♪
 
 
 
逢えたら…嬉しいなあ❤️(*´-`)
 
 
 
今週も…🍉土曜🍉日曜
スイカでお逢いできること❤️❤️
楽しみにお待ちしてます❤️(///ω///)♪

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

のん さやか[トマトなび] りさ[スイカ] みかん はづき さゆり めい きい みなみ せいら ゆな なつ ヒメ[スイカ] ゆりあ みゆき Nori_4 かえで[スイカ] aipc(1) くるみ はな[トマトなび] あん[トマトなび] えみり[スイカ] かすみ こたろう りょう きょうこ ひなこ みほ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) タカです りな ちか[スイカ] つばさ[スイカ] KUDOH

タカですさん
2021年6月11日 19:21

まみさんのお尻はいつ見ても美尻ですね。
また必ず逢いに行きますね。
まみさんに逢えるまで仕事頑張ろ!

まみ

まみさん
2021年6月12日 07:28

タカさん❤️😊
美尻ぃ~⁉️😅ありがと💓😆
そうね…逢える日まで💓😊
お仕事頑張ってー❤️😄✋


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月18日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月19日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"