🍉新たな・・・❤️(///ω///)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

🍉新たな・・・❤️(///ω///)♪


おはようございます(*^^*)
今日は、晴れたらいいね💓
 
 
 
昨日は・・・、ね❤️
 
❤️新たな・・・発見💓興奮💓
❤️新たな・・・出逢い💓
❤️新たな・・・お部屋💓
 
…と、素敵な出来事が沢山ありました❤️(///ω///)♪
 
 
 
❤️新たな・・・発見💓興奮💓
 
昨日いらして下さったお客様
 
初スイカ来てくれて…ありがとう
 
新たな刺激に興奮しちゃった、ね
次回の…新たな発見楽しみ、ねっ
 
ぎゅーうってしてくれて
優し~く温か~いお言葉
お気持ちとっても嬉しかったぁ
 
心配してくれて続けて来てくれて
…ありがとね
 
 
 
❤️新たな・・・出逢い💓
 
午後、空いてる時間があってね。。
ちょっぴり、しょんぼりしながら…待機室に行ったの
そしたら。。女の子ちゃん達が
穏やか~に、おしゃべりしてて…
 
みんな✨キラッキラッ✨してて
超ー可愛いぃ💓(*≧∀≦*)
🍉スイカGirl's🍉と素敵な出逢い💓
(私ったら、押しのアイドルに逢った人…みたいだった)
これからも、よろしくね❤️(///ω///)♪
 
 
 
❤️新たな・・・お部屋💓
 
待機後…先週とは違うお部屋に入ったの
↑↑思わず…写真、撮っちゃったっ❤️
また雰囲気の違う…ムーディーなお部屋でしょ💓
エロカッコいい女に、なりたい…って思ったょ(///ω///)
 
 
 
大変な状況の中…では、ございますが…
新たな・・・発見💓興奮💓刺激💓
ご一緒に・・・しましょ❤️(///ω///)♪
 
 
 
ご予約、まだ空いております❤️(///ω///)♪
 
 
 
今日も…🍉お逢いできること❤️❤️
楽しみにお待ちしてます❤️(///ω///)♪

ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

せいら なつ ゆな きょうこ みなみ ゆら[トマトなび] まい かえで[スイカ] きょうこ レイナ[スイカ] さやか[トマトなび] めい みかん りょう ヒメ[スイカ] もも[トマトなび] きい あすか らん(5/5~スイカに移籍リン) はづき あん[トマトなび] くるみ ひなこ りな えみり[スイカ] aipc(1) みゆき ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 はな[トマトなび] つばさ[スイカ] あいり こたろう ちか[スイカ] KUDOH ハンチングたか(10) タカです

タカですさん
2021年5月25日 19:51

エロ美しいまみさん
土曜日逢えると思います。
どんなコスプレなのか楽しみ!

まみ

まみさん
2021年5月25日 21:12

タカさーん❤️😊
いつもコメントありがと💓😄
どんなコスプレ?😂
うふふっ…💓お楽しみに💕😉
土曜日ね💓嬉しい💓楽しみ💓😆
待ってるね💓✋😄✋💓

かえで[スイカ]さん
2021年5月23日 07:38

まみさーん☺️
昨日は一瞬ですがお会いできて嬉しかったです😆✨
私はキラキラではないですが😅💨
まみさんは素敵なオーラありました✨またお会いできるの楽しみにしてます☺️
P.S下駄箱お隣ですね🎵

まみ

まみさん
2021年5月23日 16:36


かえでさーん(*^^*)

わぁー嬉しーっい💓 😆☝️
コメントありがとー❤️😄
かえでさん…✨キラッキラッ✨
…してた💓…してたのょ💓😆✋
逢えて嬉しかったです💓😂
ちょっとしかお話できなくて
残念でしたが…💓😵
またお逢いできる日を
楽しみにしてますね❤️😊

タカですさん
2021年5月23日 07:29

まみさんはとってもエロかっこいいですよ!
来週逢えたらいいな!

まみ

まみさん
2021年5月23日 16:34

タカさーん❤️😄
いつもコメントありがと💓😂
エロカッコいい💓頑張るぅ✊😁✊
来週逢えたら…嬉しいなぁ❤️😊
楽しみぃー💓待ってるね💓(///ω///)♪


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"