土曜🍉日曜🍉スイカへ行きます❤️(///ω///)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

土曜🍉日曜🍉スイカへ行きます❤️(///ω///)♪




お疲れ様でございます(*^^*)
GW明けの1週間、お疲れ様でした。。



🍉明日(土曜)🍉明後日(日曜)から・・・
🍉スイカ🍉参入させて頂きます❤️(///ω///)♪


どうぞ、宜しくお願い致します❤️(^^)



この1週間・・・ね
もぉ、緊張と…不安で、いっぱいで・・・


あっ、あと…興奮しちゃって・・・ね💓(///ω///)♪


気も、そぞろ。。( 〃▽〃)
ソワソワしちゃって、落ち着かなかったの。。ょ


どんな方に🍉お逢いできるのかしら…

どんな素敵な🍉スイカGirl'sがいらっしゃるのかしら…


って、想いながら…過ごしてきました💓(///ω///)♪


だから・・・
とーーーっても💓楽しみ。。です❤️(///ω///)♪



まだまだ大変な状況は続いていて…
外出すら困難とは思いますが
こっそりと…お忍びで、ね❤️(..)



土曜🍉日曜🍉
お逢いできること❤️❤️
楽しみにお待ちしています❤️(///ω///)♪
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ みなみ ゆら[トマトなび] きょうこ レイナ[スイカ] みかん きい まい つばさ[スイカ] はづき ゆりあ ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] くるみ さやか[トマトなび] はな[トマトなび] ひなこ えみり[スイカ] Nori_4 りょう こたろう みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ヒメ[スイカ] めい あん[トマトなび] KUDOH あいり aipc(1) りな なつ ハンチングたか(10) タカです

タカですさん
2021年5月14日 22:46

まみさん
明日からスイカですね。初日に行けないのは残念ですが応援してます。

まみ

まみさん
2021年5月15日 07:24

タカさーん💓✋😄✋💓
ありがとー💓😌
不安と❤️緊張で…❤️
興奮してます💓😆
楽しみにしお待ちしてますね💓😊✋


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ
"