4月ありがとうございます❤️(o^-^o) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

4月ありがとうございます❤️(o^-^o)




お疲れ様でございます(*^^*)
爽やかなお天気になったね🌞



いよいよ、明日から5月❤️(’-’*)
4月も❤️ありがとうございました❤️(o^-^o)❤️



この前の日曜は、お休みしてしまって😢
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまったけど…😣


4月も…ブログや、空き状況を見て下さって

『空いてたから、来たよ-😄✋』
…って、駆けつけて来て下さったり💕😍

いつも本当に💓感謝の気持ちでいっぱいです❤️😌

元気と❤️パワーを❤️いーーーっぱい💕😆
頂いています❤️😂

本当に💕本当に💕ありがとう💓😌



いつも笑顔のスタッフさん❤️女の子ちゃん達❤️
日々を…支えて頂いてます❤️
いつもありがとね❤️(o^-^o)



皆さんに❤️元気を頂きながら…
私も❤️また、頑張りますね❤️((o(///ω///)o))❤️



さあ…、いよいよ🍅トマトの思い出🍅
✨最後のゴールデンウィーク✨(’-’*)♪

まだまだ、大変な状況は続いていて…
中々、外出も困難とは思いますが…
🍅思い出作りに🍅
いらして頂けたら嬉しいです❤️(///ω///)♪



なんだかね…、今までのことを思い出したり
。。してしまって…、ね💓(*´ー`*)
色んな思いが…込み上げてくるょ。。(*´-`)💓



🍅土曜🍅日曜💓💓💓楽しみに
そして・・・元気な笑顔で❤️
お待ちしております❤️o(///ω///)o❤️

ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ゆら[トマトなび] さやか[トマトなび] ゆな りな はづき せいら きょうこ かえで[スイカ] きい めい くるみ まい みかん まい もも[トマトなび] はな[トマトなび] Nori_4 えみり[スイカ] なつ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん ゆりあ みゆき りょう ひなこ こたろう つばさ[スイカ] クリヤマ(20) ハンチングたか(10) あいり KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月5日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"