春だから…身体もメンテしょ❤️(///ω///)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

春だから…身体もメンテしょ❤️(///ω///)♪




おはようございます(*^^*)
春らしい陽気になってきましたね🌸



暖かくなってきたから…
身体の中から、メンテナンスしよ❤️
…って思って、ね🌸(^^)


↓↓ コレ…も、始めてみました❤️(*^^*)
(昨日の…乳酸菌で免疫力UPに続く、part②✌️)


『オートミール』💓(〃^ー^〃)

↓         ↓         ↓

食物繊維豊富でデトックスできるし💕
栄養バランス、めっちゃいい⤴️⤴️
アレンジレシピ…模索ちゆう~(*^▽^)/★*☆♪



春だから・・・🌸
🍅トマトで🍅
心も❤️身体も❤️メンテナンスしましょ❤️(///ω///)♪
(免疫力UPも…、ね❤️(///ω///)♪)



ご予約…まだ空いております❤️(///ω///)♪



今日も🍅
お逢いできること❤️❤️
楽しみにお待ちしていますね❤️(///ω///)♪
 


ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みかん ゆら[トマトなび] ゆな かえで[スイカ] きい めい ゆい[トマトなび] はづき きょうこ みなみ もも[トマトなび] まい さやか[トマトなび] まーちゃん はな[トマトなび] ゆりあ みゆき りょう なつ まなか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい Nori_4 ハンチングたか(10) みお ひなこ こたろう つばさ[スイカ] KUDOH えみり[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"