#ブルーインパルス✈️(’-’*)❤️ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

#ブルーインパルス✈️(’-’*)❤️




お疲れ様でございます(*^^*)



首都圏も、段階的に緩和されていますが・・・
まだまだ不安や課題も山積みの日々ですね(’-’*)♪



気を緩めることなく。。
❤️元気に❤️過ごして行きたいです❤️(^^)



今日、お昼頃にね。。♪(*'-^*)
航空自衛隊の『ブルーインパルス✈️』が
都心上空を飛行しました✈️(゜▽゜*)



感染症指定医療機関などの
医療従事者の方々に❤️
感謝の気持ち❤️敬意を表し
激励の❤️飛行でした✈️(’-’*)♪



周囲でも、見ている方が大勢いらして
自然に拍手が湧いていました✨(///∇///)



今日はお天気も良くって☀️(^^)
素敵な時間を✨頂きました(’-’*)
みんな頑張ってね❤️
そして・・・また頑張ろ❤️
・・・って、思いました❤️o(^-^)o ❤️



🍅トマトの思い出🍅
6月1日~営業再開
HPにて明記されましたね❤️(^^)



私自身もまだまだ慎重を保ちつつ
落ち着いて臨みますので
宜しくお願い致します❤️(^^)



お逢いできる日を❤️
楽しみにしています❤️(///ω///)♪
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています
ゆう みさき ゆら[トマトなび] まい みなみ なつ はな ゆりあ せいら さき さやか[トマトなび] まい めい きい はづき タッチ まーちゃん はな[トマトなび] Nori_4 みかん こたろう かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月5日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"