#おうち時間も大切に❤️(’-’*)🏠️ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

#おうち時間も大切に❤️(’-’*)🏠️



おはようございます(*^^*)
 
 
 
大変な状況の中、今日もお仕事の方々
お疲れ様でございます❤️(*´ー`*)
 
 
 
自粛中・・・って、色々と考えますね(^_^;)
 
今は・・・自分と向き合える時間を
頂いているんだなって思いながら❤️(’-’*)
 
 
 
毎日の体調、身体の状態とか
メンタル、気持ちや気分の上がり下がりとか。。
 
 
 
お家にいれば。。水や電気やガスも使うので
冷蔵庫はすぐ閉めるとか。。(^^;
お水は無駄に流さないとか。。(^-^;
節水や節電も心がけて
大切に使うようになりました(´-`)
 
 
 
物やお金の大切さも(^ー^)
余計に物を買わずに節約して
お金も細かく大切に使っています(*^.^*)
 
 
 
何より・・・❤️
人とのふれ合いの大切さ❤️
温かさや❤️優しさを❤️
今、改めて感じさせて頂いています❤️(’-’*)
 
 
 
早く・・・❤️
土曜🍅日曜🍅トマトに🍅
行きたいな・・・❤️(’-’*)🏠️
 
 
 
❤️今の時間も大切に❤️
私も・・・頑張らなくっちゃね❤️o(///ω///)o♪
 
 
 
早く❤️お逢いできることを❤️楽しみに❤️(///ω///)♪
お身体にお気をつけて❤️(^ー^*)
 


ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みさき ゆら[トマトなび] さやか[トマトなび] めい さき ゆりあ かえで[スイカ] ゆな みなみ まい はづき みゆき せいら きい まい もえ きょうこ タッチ はな[トマトなび] こたろう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より なつ まーちゃん みかん 十万石まんじゅう(3) 路地裏のじじぃ(11) Nori_4 KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
ページトップへ
"